2009年10月24日土曜日

写真撮影


写真撮影のために写真屋さんにいきました。
2,3日前から顔にぽつぽつが出来てキャンセルも考えたけどぽつぽつも思い出と考えて予約通り10:00に写真屋さんへ・・・・
最初は順調に笑顔も出てたけど3回目の衣装を取替えたとたんご機嫌ななめ(´□`。)°゜。ワーン!!

一度、眠って再度チャレンジ(^―^)。笑顔は出なかったけど無事終了しました。ご苦労さまでした。

ひと仕事の後の一杯が格別(^―^)!!!
八つ当たりされた
写真屋さんにカメラの持ち込みは禁止されていますがビデオカメラはOK!ママは自分がビデオカメラを忘れたのに八つ当たり(´□`。)°゜。がんばろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿